先日の九州地方の台風10号。

100年に一度とか、伊勢湾台風並みとか、
怖くて仕方がなくて、とても疲れてしまった。

その話しを会員様としていて、

「今まで出会ったヨガの先生は、不安に思わずどんなときも今を楽しみましょうとか、
ポジティブなことを言われる方が多かったけど
不安とか、怖いとか言う先生(私のこと)は
人間ぽくていいですね!」

と言っていただきました。


私はいつも何か不安だし、
気持ちがそわそわすることが多いので、

だからヨガと瞑想が必要なんだと再認識しました。

少しでも気持ちを落ち着かせたり、

私の中にも静かな自分がいることを思い出させてくれて、安心させてくれる大切な時間。


皆さんとヨガをする時間にいつも助けられています。

image


先日、誕生日に夫からもらった花束。

ありがとう。